
0
    • 2012.05.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    プレデター

    0
      昨日はテレビにて『プレデター』観賞。

      最近はもはやギャグ作品となって来ているような感もありますが、元々の作品の面白さは変わりませんねえ。

      最初の40分くらいは『コマンド―』を思わせるお笑いアクション映画だけど、後半はしびれます。

      アーノルド・シュワルツェネガー、基本的に大根役者なんだけど画面に映えますねえ。



      暑い・・・

      0
         いやはや、今日も暑い。

        一昨日の雨は一時の恵みでしたが。

        昨日も暑かったけど、今日は蒸し暑い。

        そろそろ風呂じゃなくてシャワーに切り替えますかね。


        雨に歌えば

        0
          だっけ。 あれ、題名を忘れてしまった。 Singing in the rainー♪ って、古い白黒映画で有名なのに。 まあいいや。 今日は雨が降っています。ひさびさ。

          ナウシカ小考

          0
            昨晩はもう何10回目かの『風の谷のナウシカ』放映。 やっぱり見てしまった。 子供の頃に観た時と現在では場面場面での感じ方も微妙に、あるいは大きく変わって来て、感慨深いですな。 それでもなんというか、あたりまえだけど映画の方は最初に放映された時と中身は全くの一緒というのが面白い。 この辺の感覚、上手く言えませんが面白い。 気に入った本・マンガ・映画等々、もう一度観賞する時にわき上がる感情ですよね。

            タバコ切れた

            0
              はあ、一息つこうと思ったらこれだよ。 買いに行くのもメンドイから今日はなしで良いや。 いちおう画像だけ。

              回復

              0
                夕食後小一時間眠ったら大分スッキリしました。 しっかししょうもないことばかり書いてるなあ・・・。 まあ、個人のブログなんで。

                眠い2

                0
                  画像貼り忘れた。

                  眠い

                  0
                    いやー。 それにしても眠い・・・。 シャアないけど、眠い・・・。

                    calendar
                        123
                    45678910
                    11121314151617
                    18192021222324
                    252627282930 
                    << June 2017 >>
                    PR
                    selected entries
                    categories
                    archives
                    recent comment
                    recommend
                    links
                    profile
                    search this site.
                    others
                    mobile
                    qrcode
                    powered
                    無料ブログ作成サービス JUGEM